にゃっほー!



本日5/15は

やんちゃボーイこと保護猫ゼッタンが藤咲家に来た日!


ということで4歳です!!!!



おめーー!!!!!



ということで
ゼッタン写真館を開きます




にんじんのケリケリが大好き




デカにんじんも好き(ゼッタンしか使ってない




そろそろ俺も連れてくよな?の顔




舌ハートの伝道師




すぐちょっかい出すゼッタン




進撃のゼッタン




進撃のゼッタンseason2




進撃のゼッタンThe Final season




友達の足を枕にするゼッタン




すぐ自撮りをじゃまするゼッタン





自分もポケモンだと思ってるゼッタン





ゼッタン「ふーん。おまえはおれよりちいさいんだな。」




兄ちゃんに匂いチェックをされるゼッタン




たまに一緒に寝てくるゼッタン(自分の毛が暑いのかすぐ離れる




お家では「おれがいちばんつよい!!!」って態度してるのに、初めてのお仕事でビビりまくり借りてきた猫状態になるゼッタン





とまあこんな感じで

兄ちゃんたちに負けず

なんなら毎日のように喧嘩をふっかけるゼッタン



「おれは一匹狼タイプなんだぜ!」みたいな態度してるのに、ちょっと離れただけで後ろついてくるし


にゃーじゃなくて「んん〜?⤴︎」だし


友達が家に遊びに来た時なんて1.2分だけ人見知りして、すぐ親友のような空気感出すし



強く逞しく、私が産んだのでは?と思うくらい子どものような猫。






これからもやんちゃボーイでいてくれよな!!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵