にゃっほ〜〜


なんか体調おかしくて家で大人しくしていたぴんちょろです。


変に熱っぽかったり、喉がいがっと渇いたりするから風邪か!?っとなりけり

早急に
はちみつ飴を食べ
冷えピタを貼り
ベッド周りに薬や飲み物、生活必需品を揃え
安静にしていたら元気なりました


早めの対処!大事!!!





コイキングに吸われるカナル




最近ネイルしに行ったり映画デデデデ観に行ったりのみ外に出たけど

本当は休日ふらっと遠くに遊びに行くか〜って思ってたけど
やることタスクもあったし
最終日体調不安定にもなったし

今は休めってことですな。はい!



水族館行きたいし、好きな展示もカフェも行きたいし
自然に囲まれて写真におさめたいし

やりたいこといっぱいあるんだけど
どれも進行速度遅めで、ちょっと心が捻くれ始めたり
元気だけど本調子のそれになりきれない部分もあったりしてたから


たぶん脳を落ち着けてインプットの余白を作りたいんだと思われ。

徐々にインプットの余白開けてく時間作るか〜!




不服なカナル




めっちゃ病んでる!とかではないので
ご心配なさらず🍵

今日は頭に浮かんだ言葉をつらつら書く日だったので
こんなことあったんだなあ〜思ってたんだなあ〜くらいで見たくだせえ。




そいでは!

また明日〜!



(「`ぴωき)「ばい茶🍵