にゃっほ!



ついに




デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前編


デデデデカいスクリーンで目撃してきました。




まだ観てない方は回れ右で!


—-✄———-✄———-✄—-










門出ちゃんとおんたんの物語をスーーーっと見ていて





聴き馴染みがある音楽が。


これは


でんぱ組.incの「あした地球がこなごなになっても」


浅野いにお先生が作詞をしてくださった曲。




耳に入った瞬間、涙が止まりませんでした。


情報はもちろん知っていたけど

作品と曲がシンクロしていて

いざ作品を目にしたらいろんな思い出や感情がどばーーーーっと流れてきて

食べてたしょうゆバターのポップコーンがとってもしょっぱく感じた。




私たちと似た世界線と、作品の中のいつも通りの日常と非日常。

節々に見つかる懐かしい物たち。

自分の中の正義。




ずっっっと目を見開いて観ていたのであっという間の2時間ちょいでした、、!



今日の早朝後編が完成したとSNSでお見かけしたので

またデデデデカいスクリーンで続きが見れることがとても楽しみです!




後編は5/24からなので、

なるはやで前編見てください!!!!







(「`ぴωき)「みんなと感想会したい