聞いてください。


モンハンNowプレイヤーの狩人ンキーさん


去年このブログをあげました




片時も肌身離さず麻痺片手剣と共に歩んできました




そんな私たち






竜玉のかけらが30個集まり、、、






ついにグレード10のレベル5に到達!


カンストです!!!!!

やったー!!!!!!



いろんな武器や防具に竜玉のかけらを使わず、全てマラドタバールにそそいできました。



ついに、、、目標達成、、、



心が燃え上がり、、、

次何の武器作ろうか、、、と悩んでいるところです。



状態異常武器大好き人間なので睡眠片手にしようかな〜と思っていたところ


状態異常武器に調整はいるみたいなんで、地道に作ってた毒弓おっふ、、、状態ですわん😇

麻痺片手ナーフされても使い続けますけどね!!!



みんな何の武器使ってるんかに?





ネイルも変えてきたので来週のライブで見せつけるね!


ブルー×シルバー好きすぎて今回も✌🏻






きっと前世双子だったにゃんず




きょうもおつー!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵