にゃっほい!



さて、午前中には仕事が終わり

家でゆっくりしておりました🏠


とはいえ今日めっちゃ寒くなかった!?!!


寒い日が来そうだな、、、っと思って2枚だけヒートテックを手元に残しておいてよかったぜ、、、
まさか5月でヒートテック着るとは😇😇😇




寒すぎてヒートテック・ロンT・パーカー・ジャケット・ジャケットを着る藤咲



そしてネイルが取れて激落ちこみ😇





本日のプリティーボーイ




グラビア撮影かな?




さて!でんぱの神神!ピンキー!のリフレッシュ旅最新話!




秩父ジオグラビティパークに潜入!


高いところ大好き人間としてかなり楽しかった!!!


キャニオンウォーク(つり橋)とキャニオンフライ(ジップライン)に挑戦しました!



久しぶりに怒りながら大声で叫んだ気がします(神神らしいね



映像だけでも手汗が出るくらい臨場感あるけど!景色めっちゃ綺麗だから見てほしい!!






秩父神社にもおじゃましました!!!


ここで埼玉特命観光大使の力を発揮するとは、、、な事件もおきました😇




それと、立体の彫刻が可愛すぎて、、、こんなポップな色合いの神社なかなか見れないのでウキウキ





しっかり絵馬もかいたよん✌🏻


お元気三猿の絵馬が立体で他にない可愛さなのよ、、、(写真には映ってない




ぜひ!でんぱの神神!見てね✌🏻

https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11246-11245/48500





そいでは!また明日ね〜!


今日もおつおつ!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵