にゃっほー!



配信終わり

流しそうめん機とアイロンビーズを片付けて

ちょいと休憩でスイカゲームをやり始める(なお、初プレイ


どれどれ、、、



四天王が出来上がる、、、





4つ子完成!!!




ん???


0:50????




え、さっき23じだったやん、、、、







ということでGW配信祭り3日目!ありがとうごじゃりました!!!



乾電池探しの旅からの怒り、流しそうめんナイトプール、はじめてのあいろんびーず


かなり味濃い回でした





メンバーと流しそうめんやりたくて買ったけどタイミング合わずでクローゼットに眠っていたので

今日初だし!意外と一人でも楽しいぞ





ゼッタンナイトプールデビュー!





アイロンビーズでぴんちょろ作ったよ✌🏻

楽しかったから大量生産してみんなにあげたい







みんなとワイワイやれるGW配信祭り


なんと明日で最終日です!




えーーーーはやいーーー



明日5/6(月)17:00〜21:00

GWや日々のまったり振り返り会議とか、ビーズ作ろうかな🫧


作業用BGMにしてくれてもよき✌🏻軽率に遊びにきてね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻







ゲーム環境全然整わないから今月までにはなんとかしたい、、、!!!



ほんにゃら!またあした!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵