にゃっほー!


今日はGW配信祭り2日目からの


『グリザイア:ファントムトリガー 
THE STAGE』

観劇してきました!



二次元のものを三次元で表現する苦悩さはコスプレイヤーをかじっていた身として少しだけ理解できる、がしかし

みんなしっかりとキャラクターを身に落とし込んで、舞台で生きていました。


それぞれのキャラが合っていて、声の作り方も立ち方もはまっていて
(マキちゃん、ムラサキ、トーカちゃんの立ち方が好きすぎた
(有坂先生の表情と声にキュンキュンし続けた
(学園長がもうちっえすぎる
(姉妹の尊さと言ったらもう

おぺろが描いていたイラスト、こういうことか〜!って納得しながら観ていたのもおもろかったし


台詞も殺陣もいっぱいこなしていて、かっこよかった、、、!






おぺろとりあちゃんはツアーリハと本番が舞台稽古と被っていたにもかかわらずしっかり仕上げていて感動したし

客席からどう観られてるか、しっかり考えられた動きだったしとても努力を感じた。

りあちゃんのムラサキは喋るだけで耳が癒され、動きに癒され、、

おぺろの登場シーン「足細!!!!」だったよ笑
(台詞もツラツラと言ってたし随所にセレブが見えた




オリジナルキャラたちとのあれこれも胸にグッとくるものがあり、男性陣のみなさま脚長すぎで随時所作かっこいいですし、おすし、、、ぴろしき、、




折り返しがんばって!!!ね!!!

ぜひみなさま劇場で観てください!!!!!!観た方がいい!!!!!





お祭り実行委員長さんはしっかり場を和ませてお祭りにして帰っていきました


えらい!かわいい!






クリームソーダで乾杯のW咲コンビ





明日5/5もGW配信祭り!3日目!


アプリ.yell Liveで17:00〜21:00

1人流しそうめんとアイロンビーズをやろうと思うよ✌🏻なんせこどもの日なんで✌🏻


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9



そいじゃ!また明日ね〜👋




(「`ぴωき)「ばい茶🍵