にゃっほー!



今日はマルシェ描いたり、夕方寝したら4時間くらい経ってて焦ったり
みりんちゃんが出てたイワクラ吉住をTVerで観ていました🦀

ここ最近密着してくださってて
ライブの映像とかコメントとか撮っていたので

ちゃっかり私も映っています✌🏻✌🏻



みりんちゃんが結婚するって聞いた時の私の反応はあのまんまです😇


まさかみりんちゃんが結婚をして母になって
でんぱ組.incも並行で変わらずアイドルをしてて

近くで見ていてみりんちゃんなりの葛藤があったのを知っているし
ゲームとアイドルだけしか興味なかったみりんちゃんが
新たな自分の人生を大切にして歩んでる姿に何度も背中押されたし
あの時、変わらずみりんちゃんの隣に立とう!って思ったこと思い出した🤝🏻




よくメンバーやクルーのみんなに申し訳ないって言ってるけど
一度も迷惑だ!なんて思ったことないし
長期休みで居なかった時は正直寂しくて不安なこともあったけど、みりんちゃんの意思を大切にでんぱを守るって決めてたし
仲間なんだからなんだって頼ってくれていいんだぜ〜の気持ちは変わらんぞ〜だから気にしないでおくれ〜

なんてったって相棒なんだからな!(勝手に言うのはタダ




なかよぴ




密着を見ていてなんだかアツい気持ちになっちゃったぜ、、、

みんなもイワクラ吉住見てくれ〜!
5/8(水)0:45までTVerで見れるよ!




明日からGW配信祭り!

5/3(金)17:00〜21:00

5/4(土)13:00〜16:00

5/5(日)17:00〜21:00

5/6(月)17:00〜21:00


.yell Liveアプリで無料で見れるぴょ

GWのんびり過ごそうぜ〜!

https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9




明日は今日より少しあったかいかも!

天気の情緒が安定してなくて心配だ!



あったかくして寝てね〜🛌





(「`ぴωき)「ばい茶🍵