にゃっほー!



おはようございます!!




見事寝落ちしました!!!!!





昨日はゼッタンの友達の
メンバーのひなちゃんが泊まりに来ました✌🏻

何回か我が家に泊まりに来ていて
2人は何故か親友のような距離感になっています




右左どっち!?をやるひなちゃん





こっち!




楽しそう





目を離した隙にヘンゼルとグレーテルごっこをする高咲陽菜


だがしかし誰からも構われず終わる図





我が家に友達が来た時に
ゼッタンはいつも2.3分だけ人見知りモードに入るのですが

ひなちゃんが来た時はいつも最初から仲良しモード


前世友達だったんか??



ということで、コラボ配信もしました✌🏻




スペシャルゲストのうたた寝古川未鈴さんにも登場していただきました🙏🏻





マクドナルドを食べて

ハッピーセットについてたもじぴったんをやって


W咲コンビの日常をお届けできたんじゃないかと思います。


ほんといつもあんな感じなんですよ


やかましい2人でした✌🏻





それぞれの配信はアーカイブ残してあるので


お時間ある時にどうぞ✌🏻


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9





さて!今日も元気にやってこー!!!





(「`ぴωき)「朝早起きできたのでこのまま起きるぞ!