にゃっほー!


今日は整体に行き
お友達とモンハンnowをしに散歩する一日



噂のスシロー×モンハンコラボ


行ってきやした




コラボピック!


お互い使ってる武器が出たのは嬉しみ✌🏻✌🏻

(欲を言えば狩猟笛が欲しかった




裏に書いてるモンハンあるあるは




ワーー


アルアルーー


なんで奴らは罠の存在に気づいた瞬間にそそくさエリア移動するんかなーーーカシコイネー






そしてモンハンコラボステッカー


歴代のモンハンシリーズのジャケがプリントアウトされてるという


何が出ても嬉しいが

最初にモンハンを始めたのが2ndGだし

最近15周年だったし

MHP2Gがいいなーと思いつつ、


トライでラギアクラスとガノトトスと水中で戦うの好きだったしトライもいいなーー




さて、いざ開封の儀!!!





2人して仲良すぎんか????



まあ嬉しいからヨシ。




モンハンnowコラボステッカーはジン様だったので、まあこれも良し




まだお腹も空いてるし、、、

マグロ好きとしてはいっぱいマグロ食べれて嬉しいし、、、

もう一回コラボステッカーほしいし、、、



えーーい!!!もう一回ステッカーガチャやっちゃえーー!!!



ということで、もう一皿頼む2人。






結果、MH4G、MHG


友達が当てたやつもくれました。優しさ。


うん、また行こう!!!!!!!






(「`ぴωき)「レイトウマグロ大剣リュックほしいなーーー