にゃっほーーーー!!




今日は撮影だったので





ばっちしでしたのよ✌🏻



いろんなポーズしたんだけど、

お尻の筋肉がヒシヒシ言ってるよ😇





そして明日は

3/14 ホワイトデー!



我が家のにゃんず、家主のカナルの誕生日🎉



祝9歳㊗️




ホワイトデー生まれのカナルさん🐈


3匹の中で一番年上の甘えん坊っ子で

瞳が水色でビー玉みたいにきゅるきゅるしていて

いつも私のお腹の上に乗るのが大好きなカナル



そんなカナルさんの誕生日記念で




🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


🐈22:00〜→22:40〜(変更)

バースデー配信@アプリ.yell Live


🐈‍⬛22:15〜

文通ができる「マルシェ」を発売するよ!


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛




みんなで甘えん坊カナルの誕生日お祝いしておくれぃ🎂




そして!!!




明日は虹コンの岡田彩夢ちゃんと


コラボの踊ってみたを投稿するわよ!



ふっふっふ、、、完全なる私利私欲コラボ😇ゴホンゴホン


だぁちゃんが初めての踊ってみただったみたいで!

初めての踊ってみたが一緒で嬉しい✌🏻




明日3/14 21:00!

「ピンキー!の踊ってみたちゃんねる」でお待ち!


https://www.youtube.com/@pinky22539