にゃっほー!



先月眉村ちんと飲みに行ってきたよ🍻





対バンの日に飲みに行こうねー!って約束して

即行けた!幸!





話しててフィーリングッドすぎて二件目に行き



どんな人なのか自己紹介したり笑


ひたすら音楽の話とか

お互いの趣味の話とか

この動画最高だから見て!みたいな時間もあり


(おすすめしたおっさんずラブも早速見てくれてた笑)



最高に楽しい時間だったワ、、、






いっぱい飲んだ後だからぽやぽやの2人😇



歩くパワースポットこと眉村ちん✌🏻





でんぱ組.inc春の東名阪ツアー


4/21(日)大阪公演のみまだ!

チケットゲットできやす!


初めてでも

スッと見たり、ゆらゆら揺れてたり

コール覚えて挑んでも、覚えんくても

ヲタ芸できんくても大丈夫!


アイドルの現場って敷居が高いかもだけど

女の子も多いし、1人で来てる方もめっさおるよ!



でんぱ組.incのライブ!浴びにきてやー!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163

(「`ぴωき)「