にゃっほー!



今日は山梨のいちにち!



よっちゃばれフェスに参戦!!!




セトリ


1.でんでんぱっしょん

2.最Ψ最好調!

mc

3.Future Diver

4.あした地球がこなごなになっても

5.キラキラチューン

mc

6.バリ3共和国

7.でんぱれーどJAPAN




去年山梨でのライブがあったけど行けんかったから


久しぶりに!やっと!山梨に来れて嬉しい!!!





最後は富士山は、みりんちゃんアシストによるひなちゃんオンリー富士山🗻






ひなちゃんの地元に来れたのも

ひなちゃん初凱旋を大成功で締めくくれたのも


たくさんの愛ある応援のおかげさまです。



呼んでいただき本当にありがとうございます!!




県内からも県外からもよっちゃばってくれたみなさま!

他アイドルさんのふぁんのみなさま!

ライブを一緒に楽しんでくれたみなさま!





またみんなに会いたいです✌🏻

ライブ鬼楽しかった!!!


スペシャルありがとう🗻





ひなちゃん初凱旋おめで鳥ーむ🐣


ウキウキワクワクソワソワのひなちゃんが愛おしすぎたいちにちでした🥰



いつ帰っても優しく迎え入れてくれる山梨が大好きだーー!!!


またいつでも行っていい!?

ライブさせてくださいー!!!!!!!!

富士山にもまた登りたい!!!!!!!!






(「`ぴωき)「去年は東京マラソン走ってたな〜走りたい走りたい走りたい