にゃっほー!





今日は踊ってみたの撮影をしてきました✌🏻

 



今年の目標!踊ってみたをたくさん撮る!


着々と実行しとります🥰





この他にもやりたい曲たくさん企画しているので

ワクワクして正座待機しちょっておくれ✌🏻✌🏻



月一で投稿できたらいいな〜の気持ち!






コスプレイヤー

踊ってみた

でんぱ組.inc


3つの畑で培ったものを


ちゃんと形にして良き作品を作っていくのを目標に👍🏻


 


今日踊った曲は、通しで踊った後ゼェゼェ言うくらいめっちゃ踊ったよ、、、


メイクも衣装も構図もこだわって撮ったので


完成まっててな〜🐈‍⬛




チラ見せ





あとあと!




情報解禁!




我が家のにゃんずが本に載ります






にゃんにゃんにゃんの日

2/22(木)



『別冊TV Bros. にゃんだらけ特集号』



ぴんちょろのコラムが載ります!



うひょーー!!!!嬉しい!!!!😭😭😭😭



カナルは本デビューしてるけど

こんにゃくとゼッタンは初、、、!



我が家のにゃんず3匹はもちろん

実家の猫ちゃんたちとの話や

私と猫との関係性をびっしり濃厚に書きました✌🏻



ただ猫が好きなだけじゃあないんだぜ、、、!


猫が私の隣にいてくれたから今があるんです。




ぜひ!本誌!読んでくだせえ!


https://www.amazon.co.jp/dp/4867017132?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_RT6Q88ZMQQCNEM0HHDM7




明日とか明後日とかに

また嬉しいお知らせできる情報解禁あるので

お楽しみに✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻






2/18(月)は

でんミムinタイ ライブコマース配信もありますゆえ!


写真で着てるタイ衣装ソロチェキに

宛名と日付とサインをかいたものをプレゼントするぜ🎁


この時のスタイリングお気に入りだからぜひゲットしてちょろ〜!





あと、

なにやらお土産付き当たりチェキもあるらしいよ😀


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya







低気圧がじわじわ攻めてきてるので

今日は早めに大人しく寝ます💤




ほいにゃら!


また明日〜💤






(「`ぴωき)「バイチャ