にゃっほい!



今日も安定の寒さと風!!!


やっと冬らしい顔つきになってきたじゃねえか、、、😇

悪かねぇぜ、、、





変なテンションでお送りしていますが
ライブ後なので許してください





へい!今日は!

DSPMLIVE2024 新春SP!
でんぱ組.incはトリをつとめさせていただきやした!


セトリは

1.オーギュメンテッドおじいちゃん(イントロロング
2.ちゅるりちゅるりら
mc
3.でんぱれーどJAPAN
4.プレシャスサマー!


パンチの強いセトリを持ってきましたぜ

威力が強すぎて自分自身にもパンチがきた😇




プレシャスサマー!も新体制初お披露目だったよ!しれっと!




久しぶりに着たかえるちゃん衣装🐸(かえる無しバージョン






あおにゃも客席で見てくれてて

なんなら踊りながら見てておもろかったし


みんな歌うめぇ!って褒めてくれた笑




イヤモニで聴いてる自分たちの歌と

客席で聴こえる歌で


ちょっと感覚違うんだなあって学び


イヤモニだとダイレクトに声が聞こえるから

結構シビアというか自分で調節を上手くせんと持ってかれる感覚なのよね


これはちょっと感覚の話しだから伝えるのむずいけど笑





そうそう、

リハ終わってライブまで時間があったので


虹コンのだぁちゃんと一緒に外でお茶してきた🍵


だぁちゃんと話してる空間プライスレス、、、なんといっても空気がおいし、、まちがえた居心地が良くて波長が合う感じだいすこ





今日だぁちゃんとお互いの色を交換したような私服だった

(私が緑で、だぁちゃんが青





今度みゅーだぁピンで遊ぼうなの約束もしたので楽しみ楽しみ✌🏻






ライブ大好き人間✌🏻





次のでんぱちゃんは


2月3.4日のタイ🇹🇭


🗓️2/3(土)

TIFASIATOUR 2024 SPECIAL LIVE SHOWCASE

🗓️2/3(土)

JAPAN EXPO THAILAND 2024 <KAZE STAGE>

🗓️2/4(日)

でんミムお食事会 in Thailand



ライブも

でんぱ組.incとミームトーキョーのお食事会も!


去年ぶりのタイ!

なにとぞ!よろしくーー!!!


https://dempagumi.tokyo/2024/01/23/240203_0204/






あとあと!




4月からの東名阪ツアー


今日から1/29(月)23:59まで

チケット公式先行受付スタートしたので


一緒に新体制のでんぱちゃん

ライブ作っていこーぜ!!!


https://l-tike.com/st1/dempa2023hp/Tt/Tth010agreement/index







ライブありがとうございまし鯛!





(「`ぴωき)「バイチャ