にゃっほー!


今日は朝からこんにゃくの病院と家で仕事をして

お外に出て現場に向かいました✌🏻





TwitterことXにも書いたけど

ニッカニカのライブの日に
高校の後輩がライブ見に来てくれてて




そこで10年前の忘れもの



iPodを受け取りました




まさか10年前に忘れたものを大切に取っていてくれて、、、

優しいにも程がある、、、



感謝の意を込めて飲みに行ってきたんだけど


お互い変わらんね〜って話したり

地元で頑張ってる話も聞けたり


高校の頃の思い出とか私が忘れてる話とか

いろいろ話せてよかった✌🏻





そんなあの頃の私の頭の中を見れるような10年前のiPod



なんの曲はいっとるんやろ、、、


と起動したら





大好きな塊魂の曲が入ってたり


スマイレージさん、黒崎真音さん、FLOWさん、BiSちゃん、水樹奈々さん、Buono!さん、LiSAさん、May'nさん、Negiccoさん、T.M.Revolutionさん、アフィリア・サーガさん、きら☆ぴかさん、チームしゃちほこさん、乙女新党さん、可憐Girl'sさん、茅原実里さん、栗林みな実さん、月島きらりちゃん、高橋瞳さん、川田まみさん、


モンハンの狩猟音楽集、鬼武者2のサントラ、


鋼の錬金術師complete best、アイマス、ガンダムSEED、マクロスF、コードギアス、プリキュアシリーズ、



などなど。




あと

でんぱメンバーのソロ曲もリミックスアルバムも入ってて




イヤホンを差し込んで10年前に帰れる最高の時間を過ごしています。




時たまSNSで聴いてる曲載せようかな🫧



みんな10年前に聴いていた曲教えて✌🏻





今日もおちかれよ〜🍵バイチャ





(「`ぴωき)「こたつ布団をかみかみしながら赤ちゃん帰りしてたカナル