にゃっほー!



昨日帰宅時即爆睡してしまってブログ更新おそなったぜ🫣


ということで
眉村ちあきちん
chelmicoさん
ミームトーキョーのみんなとの対バンライブ


想像以上の楽しいライブだった、、、!



オープニングアクトのミームトーキョーのライブで
会場のギアが上がり
盛り上げ方と魅せ方が上手なミームちゃんのライブで完全にテンション爆上がりして



みゅーちゃんのTwitterからもろた写真✌🏻


昨日は沢山みゅーちゃんに絡みに行ったら

沢山ハートレスきてヲタクのそれでした🫶🏻






chelmicoさんのライブで

心と身体がリズムに海にのまれて

ワクワクしか生まれないフロアに心を奪われました

かっこよすぎました、、、


chelmico姐さんと呼ばせてください、、、!






そして、でんぱ組.incのライブ


新体制初のライブでちょいドキドキだったけど

ステージに立っちゃえばいつもの私だった✌🏻


立ち位置も歌割も、

状況に応じて振り付けも変動があったので



新鮮な気持ちでライブしてた🫧


いろんなファンの人が見てるライブで

自分たちの武器を見せて一緒にライブを作る感覚


楽しさしかない。


とにかく目線があったかい客席

思う存分安心して踊りまくっていました🤝🏻






そして眉村ちんとのコラボ「プロタゴニスト」


眉村ちんがでんぱ組に曲を作ってくれたことだけでも嬉しさしかないのに

一緒にコラボまで出来るなんて、もう、幸せの特級呪物と化してしまうよ、、、



私も相手の言葉の裏を汲み取って裏読みしちゃうタイプなので

眉村ちんがプロタゴニストに込めてくれた想いが重なりすぎて


心の中で激しく共感していました。


裏読みしすぎて疲れちゃって

心の中であーでもないこーでもないをやり過ぎちゃうから

負の連鎖を起こしがちなので



たまには素直に言葉を受け取っていいし

裏読みするタイミングも色々ある。


相手の本心を知るには、結局は本人に聞くしかないから

自分の中だけで完結できることではない。


自分が言われてるのかなレーダーは少し鈍らせてもいいかもな。

って少し前から訓練してるところだったから





これからも眉村ちんが教えてくれた想いを胸に

プロタゴニスト、大切に歌っていきます。




いつも魔法をかけてくれてありがとう、眉村ちん🤜🏻🤛🏻






からの、トリの眉村ちんのライブ



本当にハートフルだった!!!!

ライブ見ていて気づいたらずーっと笑顔になってるし

眉村ちんから生まれるエネルギーは可愛くてエネルギッシュ。

己の日々の疲れにパンチしてくれるような楽しさ。


やっぱりびっくり箱のような存在だ🫶🏻



朝によく聞く「lovely days」

(アレクサに朝流してもらう曲



弾き語りからスタートしたことで

眉村ちんのメッセージも、歌も、演奏も

心にどすんと寄り添ってくれて。




「あなたにはもっとときめき たくさん見つけてほしいのです」


「心が誰かに寄り添える ようにかけさせてもらったわ おまじない」



大切なみんなに向けて思うことたちばかり。


あなたには幸せであってほしいのです。







ニッカニカでハピネス空間!!



現場勢も、配信勢も

とにかく、ビッグハグ!!!


あおにゃんもえいそからも新体制がんばれパワーをもらって

元気に走り回ったよ✌🏻ありがとう🫶🏻




1月エネルギッシュにスタートを切れて!


私、やれます!!!!!










(「`ぴωき)「マネージャーのコーディを見つけたぴんちょろ