にゃっほー!!




本日も1/19の3マンライブ用のダンスレッスンでございやした✌🏻✌🏻


体制変動後の初ライブ

短いスパンだったけど
しっかり練習に練習を重ねたので

明日はニッカニカで踊っていると思われます🥰


眉村ちんのライブも
chelmicoさんのライブも
ミームトーキョーのみんなのライブも

ぜーーーーんぶ楽しみやい!!





何卒!明日!1/19!
渋谷 Spotify O-EASTで!

ニッカニカで会おうぞ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


あ!

明日現場無理ぽよ〜って方は
配信もあるので
そちらでもぜひ🤝🏻




そして

ついに

わたくし描き終えました。



ピンキー!さん生誕無制限マルシェ!!



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


沢山のみんなからの愛を受け取って
大切に心を込めて描きました。

というか愛のダム決壊してたよ、、、

自分の個性もこだわりもたくさん見てくれていて
最近知ったよって方もたくさんいて
昔から応援してたけど久しぶり!って方もたくさんいて

私より私のこと知ってない!?!ってびっくらぽんです。



その数200枚!本当にたくさんたくさんありがとう🙏🏻

時間かかってしまってもう2024年だけど、、、

みんなに感謝と愛が隙間なく届いているといいな💌







みんなにたくさん救われてばかりだ。

今年もとめどなく恩返しと愛を届けにいきますゆえ。

容赦なく受け取ってくださいまし🙌🏻




さて!明日のライブに向けて即就寝!

んじゃまた明日ね!


あ!

明日の金夜定期配信
ライブ終わってからだと遅いので

1/20(土)21:00〜に変更させてください🐼


アプリ.yell Liveにて無料で見れるので
ぜひぜひ🫶🏻
一緒に乾杯しよ🍻


んじゃのー!ばい茶🍵




(「`ぴωき)「