にゃっほー!!


最近目覚ましなくても8時半に起きる魔法にかかったぴんちょろです✌🏻


今日はマツエクをつけにいきやして



10年ほどマツエクをつけてくれてるかえでちゃん🥰✌🏻


体の不調の話していたら
耳ツボジュエリーを貼ってくれました、、、やさ、、、救世主、、、

痛い箇所の耳ツボを押されるたび、雄叫びを上げ、、、
これで少しは体が楽になるはず、、ありがとうかえでちゃん、、、




そいで、


竹内朱莉ちゃんの書道展『煌々舞踊 東京〜Final〜』

に遊びに行ってきました✌🏻✌🏻



本当は去年遊びに行こう〜って計画してたんだけど、ずれにずれこんで

なかなか会えずだったから、久しぶりに会えてうれぴい🥰


たけちゃんが表現する文字に、いろんな感情が乗っていて

こちら側に想像を委ねられて、自分を振り返る時間がとても心地よかった。

文字を見て、感情を揺さぶられたのは初めての経験でした🫧



なんと言ってもアンジュルムさんの好きな曲「寒いね。」の文字も書かれていて


ヲタクとして心の中でギョワーーーーって叫んでいました。







たけちゃんすげぇ、、、の気持ちを抱いて帰宅。






夜は眉村ちあきちんとのインスタライブ楽しかったーー!!




(スクショお借りしやした🙏🏻



眉村ちんの考えることや発する言葉が、どれもこれも楽しくて

びっくり箱のような人!


話していて楽しすぎる。

終始笑いすぎて耳の後ろが痛い😇



ライブは人柄がよく映るけど

眉村ちんは本当にまーーーっすぐ心をぶつけてくれる人だなあ

いつもライブを見ていて浄化されるのは、こういう人柄だからだなあ

って思いながら今日話していました。





もっと話したいーー!!


というかはやく一緒にライブがしたいーー!!





ということで!!


1/19に一緒に対バンするので

鬼楽しみ🔥🔥🔥



眉村ちあきちん

chelmicoさん

オープニングアクトにミームトーキョーのみんな!



この日は身を預けて楽しんでくださいまし!!!


Spotify O-EASTでお会いしやしょう🙌🏻


https://l-tike.com/search/?lcd=94855%2C74855&fbclid=PAAaYoOLb_y-FEPacixjUSMFQ9-m0MCpC0L5-Pnyeg4R-3-btS1OxnzdftGg4_aem_Acq8ppUIOsch60X1M_jp5q5sEsvNWqBZL8q3XetfW6thnTBPWCjqwbvEletdyGBzhzg




今日はアクティブに動いた一日だったので


心も身体もぽかぽか🥰


外は寒すぎてびびったけど😇




明日も自分らしくやったろーぜ!


ばい茶🍵






(「`ぴωき)「インスタライブを見ていたひなちゃんから送られてきたLINE