にゃっほー!



日向ぼっこをしながら寝るゼッタン






今日は1/19の眉村ちあきさんとchelmicoさんとの3マンライブに向けて


怒涛のダンスレッスンー!!



あおにゃんが卒業してから初の仕事だったから

現場にあおにゃんがいないのが変な感じ、、、

そわ、、、




頭を使ってのダンスレッスンでしたので

ちょいとプシュー気味ですが



1/19の3マンに向けて!がんばっちょります!








そしてなんと、


明日22:00〜


眉村ちんとインスタライブコラボすることが決まったので


インスタフォローして待っていてくれ〜!


インスタライブ久しぶりだし、なんならコラボ配信するの初めてだったからドッキドキ😳

https://www.instagram.com/pinky_ayane?igsh=MXVrYTVobG41ODE0Ng%3D%3D&utm_source=qr




次のでんぱ現場はこれ!


1/19(金) 開場18:00/開演19:00

眉村ちあきさん・chelmicoさん3マンライブ

「ニッカニカ(๑>◡<๑)〜お愛でとう2024〜」

📍Spotify O-EAST


https://l-tike.com/search/?lcd=94855%2C74855




4月からツアーやるわよ!





We need the DEMPA TOUR 2024


東名阪周ります!!

私の人生にはでんぱ組.incが必要です!!

あなたにとっても、そうであり続けたい。!



◆4/20(土) 恵比寿・LIQUIDROOM 

Open 17:00 / Start 18:00


◆4/21(日) 大阪・BIGCAT  

Open 16:00 / Start 16:30


◆5/18(土) 名古屋・NAGOYA JAMMIN’  

Open 16:00 / Start 16:30



FC最速先行は1/15(月)23:59まで!


https://dempatow.dearstage.com/news/detail/2022


 

 

≪一般発売≫

2月17日(土) 10:00〜予定








ライブであなたに会えるのを楽しみにしています✌🏻




明日も自分なりにやったるぞー!


今日も一日おつかれさっっっま!



というかまじで本格的に寒いので

防寒してね!!


今日歩いてたらクロックスにパーカーの人がいて

3度見くらいしたわよ、、、





(「`ぴωき)「ばい茶🍵