にゃっほー!




リハの時にちゃっかり乗っていました🐤




昨日の富山公演の写真いっぱいもろたので載せときます✌🏻





謎の写真






オーギュメンテッドおじいちゃんのラップパート


あおにゃんに捕まり座りながら歌ってました(配信で見えてた?笑





何気ない楽屋裏





ぺろりんチューブの確認中





ホラーゲーム感ある




富山にきたら絶対撮る改札内の寿司






今日はお休みだったので

ゆっくり過ごしておりました🍵


眉村さんとchelmicoさんとの3マンライブを1/19にひかえているので

立ち位置変化がどうなるか頭の中で整理したり


マルシェを描いたり

洗濯をしたり


時間を上手く活用できると頭も整理できて気持ちいいね。





青空さんからのあったけぇお手紙を読んで

明日からあおにゃんいないのか、、、と寂しい気持ち。


でも不安な気持ちでいたらあおにゃんにも、見ていてくれてるみんなにも不安にさせちゃうから


今私ができることをやるのみ!です。



実行して、振り返って、反省して、改善して、実行して

転びながらも走り続けることが大事。



さ!明日からも気張ります!




みんなも今日一日おつかれさまー!





あ、1/14(日)21:00〜

あおにゃんでんぱ卒業式記念のマルシェ発売されました


ライブの感想とか

あおにゃんとの思い出とか

あおにゃ×ピンキー!のおもろ場面とか


いろいろ話せたら嬉しい💌

https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya







次の現場はこれ!


1/19(金) 開場18:00/開演19:00

眉村ちあきさん・chelmicoさん3マンライブ

「ニッカニカ(๑>◡<๑)〜お愛でとう2024〜」

📍Spotify O-EAST


この日のためのセトリ、気合いをいれちょります!

新体制一発目のライブ!

よろしくね🤝🏻 

https://dempagumi.tokyo/2023/10/12/240119_dempa/




そいでは!ばい茶🍵




(「`ぴωき)「コロコロクリーナー買い忘れない