にゃっほ〜



急に冬らしい気温になってびびっています、ぴんちょろです。


忘れてたわ、この寒さ。


こりゃ身体にガタきやすいのでみなさまお気をつけ、、、



ということで明日はいよいよ

あおにゃん卒業ライブ

in富山です


この日に向けてのパッキングは3日前に終えていたので
準備は完了




あとは祝う気持ちを持っていくだけ!





川崎公演で思う存分泣いたので
明日は笑って見送るぞ!
泣かないぞ!

たぶん!笑



あおにゃんらしい公演になるしかないし


あおにゃんの進む道も

これからのでんぱも


道は別になるけど

空は繋がってる。


私は変わらず全力で走り続けるのみです。





あおにゃんの門出を全力でサポートして

幸せでおなかいっぱいになるくらい

祝うから


あなたはあなたらしく。


自然体のままでいてください👶🏻



現地勢!配信勢!その他勢!


明日はよろしくね!!



⬇️配信

https://dearstage.zaiko.io/buy/1w94:xTQ:288b1







今日の定期配信もあざます!


なんだかほっこりした回でした🙏🏻

優しい世界🌍守っていきたいわよ。




今日もいちにちおつかれさま!


またあしたね!ばい茶〜!







(「`ぴωき)「今日のおっさんずラブをリアタイするか、早めに寝るか一生悩んでる