にゃ〜ほ〜


昨日のDORO状態から半DORO状態になりました、ぴんちょろです。



今日は1/13富山あおにゃ卒業ライブに向けて
ラストダンスレッスンでした💃


なんかよく分からないけど
レッスン終わりにハンカチ落としをやったよ


何気にハンカチ落とし始めてやったからよく分からないままやったけど

みりんちゃんを追いかけ回したらギャーギャー叫びながら逃げてたのが面白かったよ😇






1/13のあおにゃ卒業ラストライブ
配信が決まったから
来れない人もぜひ、配信で見届けてくだしあ🤝🏻

あのね、まじで前代未聞のカオスな空間になると思うから
みなさまお覚悟をしておいて笑



明日1/11(木)12:00〜1/21(日)21:00までゲットできるわよん
アーカイブもあるから何度でも見返せるの嬉しいね✌🏻




そいで

一年ぶりのツアーも発表されましてん




その名も


We need the DEMPA TOUR 2024



4/20(土) 渋谷・LIQUIDROOM

4/21(日) 大阪・BIGCAT

5/18(土) 名古屋・NAGOYA JAMMIN’




東名阪じゃー!

どんなツアーになるか、今からワクワクしかないし

あたしゃあツアーが好きなのでね✌🏻



FC最速先行も始まっとりますゆえ

ぜひ今年のでんぱ組.incもよろしくお願いしますゆえ


https://dempagumi.tokyo/2024/01/08/dempa-6/







今日はおくすり飲んでも頭痛がおさまらん〜くらい低気圧にやられちゃったので


はやめに就寝したいとおもいますん



みんなも今日一日おつかれさま🍵

休める時にゆっくり休むのよ〜




(「`ぴωき)「ばい茶🍵