にゃっほーーーーー!!!





本日、朝早起きのぴんちょろさん


無事5度寝を経て
なんともない顔で予定通りの時間に家を出ました






そんな今日は

あおにゃんのでんぱ卒業式


「蒼い彗星、宇宙を駆ける 
〜空野青空卒業公演〜」
 at 川崎CLUB CITTA’



卒業式だけど、

今日はあまり歌詞を読み取りすぎず、

「あおにゃんとのでんぱの日常を過ごす」

をテーマに今日を挑みました。





あまり歌詞を読み取りすぎると
あおにゃんとの思い出を重ねすぎちゃって
寂しくて泣いちゃうから。






まぁ無理でした。泣きました。



ギラメタスでんぱスターズの
「道に迷せない 行く先照らしてやんよ」

MIKATAせずにはいられないっ!の
「ねぇもう気づいてる?君は一人じゃないんだよ??」

でんぱせいばぁ☆の
あおにゃんが歌う「離れていても一緒だよ」

愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょの
「あの頃と違うこと 紡ぎあげた関係」

STAR☆ットしちゃうぜ春だしねの
「明日会うって知っててヤダヨーヤダヨー帰りたくない...ばいばい!」


ぜーーーんぶ。

あおにゃんとの思い出。

あおにゃんがでんぱにくれた愛。





一つ一つの思い出をなぞって




あなたは沢山でんぱを救ってくれた機動戦士





ライブでも楽屋でもダンスレッスンでもいつも場を和ませて笑わせてくれたこと





自分らしく楽しんでいいこと、その大切さの真髄をあおにゃんから沢山教えてもらったこと





星は違えど空は繋がってる

架け橋を沢山優しく丁寧に紡いでくれたあおにゃん



アルカナちゃんとのコラボの
「あした地球がこなごなになっても」

やっぱりあおにゃんは優しくてすげぇーんだ、って
より強く思ったライブだった。




これからも一緒に走り続けられたら。


アルカナのみんな、本当に本当にありがとう。





あおにゃん
あなたはでんぱ組.incに入って
こんなにも沢山の仲間に出会って
愛されてるんだよって

最後の最後、客席からのみんなの声援で

またぐっときてしまった。


深い愛をもらって渡して。
やっぱり愛の人だ。あおにゃんは。





あおにゃんのDNAはかなり濃く刻みこまれてるから安心しておくれ。

これは色褪せない消え失せないぞ、なかなか。






今日沢山泣ききったから

ラストの卒業式富山公演はカオスに楽しんで


あおにゃんらしいやべー卒業式にしような🤝🏻




みんな、本当に本当にありがとう!






(「`ぴωき)「らぶゆー。すきだよ。永劫に。





スタ春落ちサビであおにゃんに捕まってラスサビいけなかったの笑ったよ。そういうとこ好きだよ。