にゃっほー!



今日はこの前のゲネで痛めた膝や首などをほぐしに整体に行ってきたよ✌🏻



年末年始とにかく寝てたから
仕事始めに急に全力モードで踊ったのがいけんかったっぽい😇
  


正月ずっと低気圧もあったから心身ともにやられてたみたいで

気づかぬストレスが蓄積するとガタがくるね〜
目に見えないから気づきににくい、、、



こういう時は
なるべくSNSオフして
好きなゲームをして漫画を読んで
気分転換に模様替えとかもしちゃって
無我夢中に掃除や洗濯をして
にゃんずと一緒に寝るに限るわね




私の手を枕にするカナル





インテレオンの隙間から顔を出すゼッタン





みんなも蓄積ストレスを発散して日々健康にね✌🏻






明日はいよいよ
あおにゃ卒業ワンマン川崎編

しっかり身体も心もオフできたので
いっぱい寝て挑むわよーーー!





新グッズもあるのでね✌🏻



ソロフェイスタオルのポーズが完全にHOT LIMIT


正月スタイルアクスタをいろんなところに連れて行ってね🐈





挟まれる主




そいじゃ!また明日ね🤝🏻


ばい茶〜!




(「`ぴωき)「