にゃっほ〜!






2024年初イベントは


J-SQUARE SHINAGAWAさんにて

FCイベント新年会🐉


ありがとうござんした🙏🏻






ひさーしぶりに巫女さんを着たよ

私物もいろいろ持ってきてアレンジした✌🏻


頭にドラゴンつけさせてもろてかわいいね〜






書き初めしたり

カラオケしたり

2023年思い出ムービーをみんなと見たり

抽選会をやったり


特典会初めも楽しかった〜ね〜



FCイベントならではのゆるいイベントだったけど

今年の抱負なんかを話したり

みんなで思い出振り返ったりしてると


今年も始まったな〜ってワクワクするわね



みんなのあったけぇ空気感がとてつもなく愛に溢れていて嬉しいす。




笑顔で歌ってると




マネージャーのコーディを発見





オマエモナーなレス



今年も、でんぱ組.incさん
ワクワクな日をたくさん作っていきたいす。

もちろん、あなたとね!


大海原へさぁ出航じゃい!





1/8のあおにゃ卒業ライブ
in川崎CLUB CITTA'


もう2日後に迫っている!!!!


あおにゃが選んでくれたセットリスト
一つ一つの思い出を込めて

一緒に門出を見届けておくれ!!!!!!







今年もなにとぞ!


仲良くしてね🤝🏻🤝🏻🤝🏻






ばい茶🍵




(「`ぴωき)「駅におっさんずラブ広告流れてて頑張って撮ったヲタク。近くに寄ったら別広告になって敗北。