お世話になりました🍵






にゃっほー!


もう少しで2023年もおわり!

こちらは、のんびり大晦日を過ごしています🍵




年越しカンパーイということで、ちゅ〜るタワーをあげたよ✌🏻





沢山のみかんを食べながらこたつでぬくぬく






突然ですが、


今年を一言で表すとしたら

みんなはどんな言葉にする?






私は


「自己理解」




人よりもだいぶ五感が敏感だったり

自分の落ち込むタイミング、テンションが上がるタイミング、など

自分の特性や性格をより理解したので



とにかくトライアンドエラーでいろんなことに試した年だったな〜。


そのおかけでだいぶ生きやすくなったし

自分のマインドコントロールがしやすくなった✌🏻

これはかなり大きい収穫!





今年の目標は息抜きマスター。

仕事とプライベートのオンオフ切り替(0か100)だったのだけど


自分にとってのオンオフの切り替えが

BLを読む、ゲーム実況を見る、ゲームをする、ノイズキャンセルのイヤホンでシャットダウンする


なのでこれからも切り替えて快適に過ごせるように

日々気負わず、楽しんでいこうと思います✌🏻




個人的に今年の7月から毎日日常ブログを書き始めてから

考えてることがわかりやすくまとめられたり

文章書くのがより楽しくなった

やってよかった一つ!


コメントもありがとね🫶🏻


思考が上手くまとめられるようになってから定期配信も

前より伝えたいことが伝えられるようになった気がする!


何か続けることってやっぱり大事だなあって改めて感じた一年でした🤝🏻






今年もツアーができたり

TBSドラマトリリオンゲームやあのちゃんの電電電波にゲスト出演させてもらったり、




久しぶりに海外にも行けて、タイ楽しかったな〜!🇹🇭

また来年もタイに行けるので気合い入ってる🔥






戯曲第二弾で"ノスタル爺"という新しいピンキーさんのキャラができたり




神神の収録で念願の滝行と人間ドックにも行けたし


趣味もビーズ作りや2色を使ったイラスト、モルック、沢山趣味ができた✌🏻


旅行もたくさんいけたり





大好きなスッパイマンとお仕事できて嬉しかったし、みんなで勝ち取った思い出🔥






FCツアー宮崎編で

新体制初のメンバー打ち上げもできたり🙌🏻



まだまだあるけど上げきれないくらい今年はたくさん濃密だった🎈






来年はあおにゃん卒業。

これからも健やかにあおにゃんらしく

新たなスタートに向けてめいっぱい背中を押せるように

私にできることを全部届けるよ!



自分のやりたいことが少しずつ形がくっきりしてきて

ああでもないこうでもないを繰り返しながらも

自分の信念は変わらず

私はでんぱ組.incだし、あなたと一緒に進んでいく。


振り落とされんなよ!だけど!振り落とさないよ!






お気に入りの写真🥰



今年も大変お世話になりました!



来年も、何卒!よろしくお願い致します🤝🏻



よいお年を〜🔔







のび〜



(「`ぴωき)「ばい茶🍵