にゃっほ〜い!




外を歩くと

沢山の人が賑わってて

SNSを見ると

仕事納めだ〜っと呟いてる人も多くて


あ〜年の瀬なんだな〜って
外を見て実感する


だいたいこの時期になると日付感覚がおかしくなっているので
まだ12/11くらいの感覚なんだけど


みんなはもう年の瀬感じてる?



それと!クリスマスチェキも続々と届いてるみたいでよかった🎅🏻✌🏻
すこ〜し遅れたクリスマスプレゼント🎁




電気毛布場所とり合戦の猫たち






こんにゃくとカナルの喧嘩を止めるゼッタン





今年が終わる前に

私は水回りの掃除と断捨離を終わらすんだ!




そう心に誓ってあと数日、過ごします🤝🏻



マルシェも着々と書いてるんだけど
生誕ウィークでのみんなの着眼点がいろんな角度で、読んでいて楽しい。沢山準備してよかったな〜って心がほくほくです。



さて。明日も怪我せず、健やかに!頑張るぞ〜!







12/30の特典会の私服、決めたよ✌🏻

オレンジ×オフホワイト🧡🤍

(後ろにゼッタン





(「`ぴωき)「ばい茶🍵