にゃっほ〜!



めりーーーーくりすます!!!



昨日りさちゃんとケンタッキーの話をしてからずっとチキンが食べたかったので
唐揚げを食べました。うまし。





ということで
本日は
DSPM presents
『プレゼント・オブ・ダーク・ホリデイ』


アドリブ演劇、千秋楽をむかえました!





今日のメンバーは、

あすかちゃん💚あいりちゃん🩷ゆうかちゃん❤️



1日目よりも緊張が解けて

自分のやりたいブルー像が少しずーつ見え始めた千秋楽




今日のぴんちょろブルーは、仲間思いのプチ熱血ド真面目さんでした👓

ブルーの性格を出すために

最初は真面目に。時々ツッコミを入れたり。


最終チャプターの時は、仲間のことを思いすぎて議論をしたいのになかなか進まず、堪忍袋の緒が切れて爆発ギレをしてしまいました✌🏻


本当はキレてからのプランも考えてたんだけど

4分間しか議論がないのでタイミングを見失ってキレたままになってしまった😇



キャラ設定はありつつ、台詞はアドリブで議論するのも

お客さんの選択次第でストーリーが分岐するのも


新たな試みすぎて楽しかった!!!演劇楽しい!!



毎回キャストも違うから空気感も違うのも

議論用にネタを調達するのも

都度キャラ個性を調節していく作業もすごく楽しかった✌🏻



良きクリスマスを一緒に過ごしてくれてありがとう🫶🏻





あ!



でんぱ組.incさんなにやらおもろいものを生み出したんすよ🙌🏻





まさかの学園モノPCゲームになりました


制作する前に話をちらっと聞いていて

学園モノといったらこういう感じいいっすよね、、、///と、いろんな参考動画をもふくさんYGQさんみりんちゃんと見合いながらキャッキャウフフしてたら


ついに!完成された!!!


AI作成なのすごないか、、?現代よ、、、最近はAIで曲まで作れるし😇😇


人間も負けていられないよな!?!🔥



ぜひご覧ください(ニコ動でうpしてるのもすごく良い)(コメント職人よろしく)


https://www.nicovideo.jp/watch/so43175615



ちなみにぴんちょろは転校してきたツンデレ陸上部です


これで本当にゲーム作って欲しい、、、





ということで!

クリスマスになりまして

無事でんぱ組.inc加入して12周年!


たくさんのお祝いありがとうございました🙏🏻


加入したての頃はとにもかくにも赤子だったけど


でんぱ組.incに出会ったから今の自分がいるし

でんぱ組.incに入ってからたくさんやりたいことが見つけられている。


私はでんぱ組.incに関わる全ての、その存在自体が大好き。



たくさんの経験をここで過ごしてきて

まだまだ私のやりたいこともある、でんぱ組でやりたいこともある。


未来を作る日はいつだってここ。


胸を張って、これからも走っていきます!


これからもよろしくね🤝🏻











ばい茶🍵


(「`ぴωき)「自前で用意した襟に巻くやつをポニーテールに巻いてみたらいい感じになった✌🏻