にゃっほー!



聖なるクリスマスイブ




東京タワーにて特典会




ありがとうございました!






巨大雪だるまンキーになりました



今までたくさんサンタを着ていた身として

違うものに扮したく。



風を送る系の衣装を着るのは初めてでした



着心地がスタ春のちょろすけに似てる





サンタが1人しかいない感じが

なんかでんぱ組.incっぽい





出番待ちの人たち





ツリーに襲われる雪だるま





バイト休憩中の人のコスプレ







ブルースペシャルエディション(クリスマスのすがた






彼氏ヅラの雪だるま





愉快なクリスマスイブでした、、、

みんなが一緒に撮ってくれた写真おもろすぎて保存しました


またこんな感じのクリスマスやりたい😘






明日はクリスマスアドリブ演劇

DSPM presents

「プレゼント・オブ・ダーク・ホリデイ」


千秋楽!


気合いいれていきます!!!!



当日券あるので

お仕事終わりとかにぜひ🤝🏻






クリスマス当日は池袋シアターKASSAIでお会いしましょう🎄




ふぉっふぉっふぉ🎅🏻ばい茶なのじゃ🍵






(「`ぴωき)「