もぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ




にゃっほー!




只今、マックにてポテトとサムライマックを食べおりました。



さむ〜い季節に沁み渡る美味しさ


どの季節に食べても美味しいですけどもね




ということで今宵も

DSPMLIVE presents
『プレゼント・オブ・ダーク・ホリデイ』



クリスマスアドリブ演劇に出演しておりました🎄




今日のメンバーは

ゆうかちゃん、ひなちゃん、あすかちゃん!


一昨日のメンバーとは違うのもあって

全然空気感も進んだストーリーも違うし


私もキャラをちょい変えたのもあって

今宵も良きストーリーでした🙌🏻



あすかちゃんの番長感も

ゆうかちゃんの闇が深い感じも


キャラのエッセンスが濃くてアドリブ台詞おもしろかった😇


あとひなちゃんのボソボソクリスマスソングが面白すぎて笑いを堪えるのに必死だった、、、無理、、、





今日のぴんちょろブルーは

優等生なんだけど、ツッコミ役に回ったり

前回よりはハキハキ喋るキャラでした🗣️



25日の公演で千秋楽なので

また違うキャラで挑みたいと思います🤝🏻

(もうちょい動き回りたい



客席のみんなが投票する先のストーリーの分岐で

誰か1人がソロ曲を歌えるので

はたしてぴんちょろは歌えるのか、、、!



乞うご期待!




https://dearstage.zaiko.io/ja/item/361436





さてはて。

明日12/24は


クリスマスイブ特典会 

「DEARSTAGE in RED°TOKYOTOWER」2部にいるよ!


ぴんちょろはなんと

雪だるまになるよ。デカいよ。



RED° TOKYO TOWER 5F  SKY STADIUMにてお待ちしております⛄️


https://dempagumi.tokyo/2023/12/04/231224_dempa/








さむすぎて〜電気毛布を買ってみたんだけど

最高にあったかくて

私より猫たちがぬくぬくくつろいでるよ


よかったね、こんにゃく😺




みんなもあったかくしてな!!!!!


ばい茶🍵






(「`ぴωき)「