にゃっほ〜!



今日はとても多幸感しかないとびっきり楽しい日でした




その名も

だぁやめのアトリエパンダ編



虹コンの岡田彩夢ちゃんと2人だけのイベント!


推しでもあり仲間でもあり友達でもある不思議な関係の2人



なんか!やりたいよね!の夢が叶って幸せです




セトリ(だぁちゃんのSNSから引用


💚

「クリスマス大作戦」

「あした地球がこなごなになっても」

💙

「P and A」

「好き!雪!本気マジック」💃


💙🎤💚

「待ちぼうけ銀河ステーション」

「恋・ホワイトアウト」


💙💃💚

「スターリースカイ⭐︎パレード」






好き!雪!本気マジックと待ちぼうけ銀河ステーションはだぁちゃんがリクエスト


スターリースカイ⭐︎パレードと恋・ホワイトアウトはぴんちょろリクエスト



やりたいことを詰め込みすぎた結果

緊張して歌詞を飛ばしました、、、本当に後悔、、、すみません、、、悔しい、、、





お衣装は虹コンちゃんの恋・ホワイトアウトをお借りしまして⛄️


大好きなお衣装だったのでとても嬉しい、、、

大切に着させていただきました。





一生懸命歌う姿も

ちょこまーか動く姿も

なんかコミカルに動く時だいたい前傾姿勢なのも

おもしろさと優しさの塊なのも


とても愛おしい人間。


愛される意味がわかる。(わかる




トークレッスンを一緒に受けていたのもあって

お互いが良きタイミングで話題を振り合いっこしたり呼吸が揃っていて、

レッスンの成果が出たね!って帰り道2人で話してた🥰



なーんもMC決めてなかったけどずっと喋って本気でジェスチャーゲームをしあってゲラゲラ笑ってたの楽しすぎたな、、、







岡田彩夢推しのみなさんも初めましてでして、
しがないただのヲタクなのに

優しく見守ってくださってとても幸でした



特典会で岡田推しの方が来てくれたりして
ヲタ友ができた感覚というか
あーー!!配信やSNSでよく見る名前!リアルで会えた!!!というヲタクあるあるのやつ

この感覚なかなか味わえないというかプレシャスでした、、、


とてもありがとうございます。









ジェスチャーゲーム


これが





これ






あなたと出会えてよかった人生だよ😼


これからも楽しいこと計画いっぱいして実行してこうね!


心からあなたの幸せを祈ってる🤝🏻







ぴんちょろ推しもすごく楽しそうに見てくれていて信頼🫶🏻

なかなか普段見れない姿を見せた気がしてちょっぴり恥ずかしいぴんちょろでした







明日は

DSPMLIVE presents『プレゼント・オブ・ダーク・ホリデイ』


ほぼアドリブ演劇!

お客さんの選ぶ方向でストーリーが変わるので


どんなエンディングを迎えるのかドキドキ。


誰のソロエンディングに行くのか、、、




あ!ペンライト持ってきてくれると嬉しい!!緑と赤があるとなおさらよき!



↓今回の演劇のルールが追記されたお

https://dearstage.zaiko.io/ja/item/361436






んじゃ!また明日!ばい茶🍵







(「`ぴωき)「ヲタ活の瞬間