にゃっほ〜!



今日は朝早く起きれたので

朝マックチャレンジ成功!



エッグマックマフィンとハッシュポテト3つ食べた✌🏻

久しぶりの朝マック心に沁みる、、、🫧



最近やっと、夜早く寝て朝早く起きる楽しみが分かってきたので←

ちょっとずつ朝やるタスクを増やして朝活をやってみようと思います。



ちなみにぴんちょろは、

にゃんずにご飯あげて
モンハンNowとピクブルとポケスリとローモバを起動させて
ちょっと掃除して
マルシェ描いたり
今日の仕事内容確認して
まったり茶を飲んでいます。



ぜひおすすめの朝活を教えてください、、、





あ、

今日ネイルを変えに行ったよん!




明後日のだぁピンイベントを意識しつつ


師走の中で心おだやか〜な気持ちになるような、ゆるネイルにしてもろたよん!


いつも行ってるネイルはここ👶🏻


https://www.instagram.com/lovl__nail?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==





夜はあおにゃとお仕事してきたよ〜





なにかを書くあおにゃと、宮崎餃子と、にぎりめし



あ、おまんじゅうぬいぐるみの名前が「にぎりめし」ね🍙



海苔のような前髪に


おにぎりのように握りたくなるような


そんなにぎりめしです。






ほぼ笑って終わった収録だったので

完成がどうなっているか😳 



あおにゃとお仕事だとお互い自由にやるので

最初は流れや仕事内容を頭に叩き込みつつ

カメラ回ったらその場の空気に合わせてお互い自由に話すのでいつもお祭りみたいになる笑


でんぱメンバーはそれぞれ違う特徴があるから

メンバーによって気持ちの持って行き方とかやり方を変えたりしているので日々おもろ楽しい。



みなさま完成をお楽しみに🫣





明日はいっぱい喋る日なので

喉を潤わすべく飴ちゃんいっぱいなめるわ〜




明日、今日より寒いらしいから

気をつけてな!




そいじゃ!また明日!

ばい茶🍵








(「`ぴωき)「こんにゃくがまさにこれ