にゃっほ〜!


お仕事から帰ってきて
昨日母さんからもらったモコモコパジャマに着替えて猫たちと戯れてたら

気づいたら寝てた🥰

モコモコの癒し能力強い🥰





さて!

今日は朝から撮影に行ってきたわよ✌🏻





くらげちゃん🪼



外ロケだったんだけど

雨予報からなんとか晴れてくれて助かり民!



公開をお楽しみに🎍







そして

12/20の虹コンの岡田彩夢ちゃんとのイベントのリハに行ってきたよ✌🏻





踊ってるところチラ見せ🫣



この日は歌って踊ってコラボしてトークして!の2人出ずっぱりイベントになるんだけど


新作踊ってみたが2本あるという



WAO🥰




だぁちゃんがアイドルになる前から好きなでんぱ組の曲や🪐

私が好きな虹コンちゃんの曲❄️

だぁちゃんがリクエストしてくれた踊ってみたの曲⛄️

だぁピンで踊ってみたい曲⭐️




とにかく2人でやりたいことを詰め込みました💚💙



初めて2人で踊ったけど

音の取り方が似てて

そしてお互い大人数アイドルグループ経験者ならではの

走る振付で大移動すぎて曲中とんでもなく走ってる


踊ってて自然と笑顔になっちまうぜ、、ニチャア





推しでも友達でもあるだぁちゃんと

2人でイベントができる世界線


てぇてぇ、、、


普段の私たちの空気感がたっぷりでるイベントになると思う!


ぜひサイリウム緑と青を用意して

12/20 Spotify O-nest

遊びにきておくれ!!!!!


https://dearstage.zaiko.io/buy/1vTP:x61:565e8




生誕余韻を引きずりつつ


明日も踊る日なので


活力モリモリのからあげ弁当食べちゃった😋




お互い明日もほどほどにやったろ〜



ばい茶🍵








(「`ぴωき)「おまんじゅうぬいとの人生、良い、、、作ってよかった、、、