にゃっほ〜!!



今日は生誕ウィークリアルイベント最終日

生誕ライブ!in浅草花劇場でした!



セトリは






これからの未来も
みんなと楽しく歩いていきたい
私とあなたならどんな自分でもできる

そんな想いでセトリを組みました!



「自分のこと今より大好きになれるここがスタート」
「フンばって前へ進も新しい自分にミガワリ」

この歌詞に何度も救われたか。



また新たな私に変身して

一歩スタートを踏み切る今の私に

自分自身で背中を押したかったのさ。




そして有頂天ガール空野青空さんをゲストに呼んで。


でんぱ組.incのあおにゃとなにか残せたら良いなって思って

「アイドル」と「空色デイズ」を歌いました。



「過ぎた季節を嘆く暇はない2度と迷ってしまわぬように」

「全てがまるで当たり前みたいだった。と思い日々はまだ終わらないそしてまた」




歌詞が今の私たちにぴったりだなって思って




選曲して家で練習してる時泣いてたけど


本番はゲラでした。





打ち合わせなんもナシなもんで

あおにゃが本番どうくるか分からんちん。


そう破天荒ガール




あおにゃとライブ中いつもこうで楽しいんだよね、、


打ち合わせなしなのになんか合っちゃうこの感じ




良い写真だ、、、


尊い日々は終わらないけど

あおにゃとの尊い日々を思い出して

お互いこれからの明日に自分に託していくんだよなって。


本当は寂しくてたまらないけど。


今日2人で歌えてよかった。




あおにゃ、一緒に歌ってくれてありがとう






MCで話した、これから先の私のやりたいこと。



まず、私は真面目なようで頑固なんですよ。

そしてめんどくさがりや。


人の気持ちを汲み取りやすくて

良い意味でも悪い意味でも吸収しやすい。


平和主義な性格もあって

なるべく争いをしたくないわがまま言いたくない


ついつい自分の気持ちを後回しにしちゃったり

めんどくさくて考えるのやめたり

でも気になることや人のことはずっとぐるぐる考えてしまう。




でもでんぱ組.incで長い人生を生きてて


やりたいことは言ったもん勝ち。

"言霊"って言葉をたくさんここで聞いてきた。


私はでんぱ組.incを続けていきたいし

これからの自分の人生も、もっとさらに楽しく生きていきたい。




なので、

自分の強みをもっと磨いて

やりたいことをもっとやっていく!

その最初に





『踊ってみた』をたくさん撮る!





自分の原点であり、故郷


ここでピンキー!が生まれたので


自分の作品を

生きてきた証を

成長の記録を


ちゃんと残していきたい。


やりたいことの一つの

振付のお仕事も少しずつやせていただいてるので


もっお自分にしか出せない表現を磨いて

スキルアップをして、

自分の表現したいことを世に出していく!





あともっとあるのよ。

Pzzzも新しいデザイン出していきたいし


最近描き始めたイラストも、

デジタルだけじゃなく油絵やもっと新しい技法を身につけていろんなものを描いてみたい。


ビーズアクセサリーもいろいろ作っていきたい。


ゲームも大好きなので、ゲーム配信もたくさんやりたい。


猫の資格もとりたいし手話の勉強もしたい。



自分の強みを見つめ直して活かして伸ばしていく。





でもまあ、焦らず

一個ずつ少しずつ着実に歩んでいこうと思うので、


自分なりのペースで

楽しく歩いていこうとおもいます!




記念撮影終わって突然寝転ぶ人たち




これからもみんなが幸せであってくれたらいいし、

みんなと共に楽しくパレードという人生を歩いていけたら


それが私の幸せです🥰





今年のフラスタも最高




今年のいろんなぴんちょろがいるし

我が家のにゃんずもいるし

場ミリが誕生日になってるし

ステージ照明もついててすげえ、、、


愛をありがとう、、、



長きに渡り、生誕ウィークを開催してきたけど

もう終わっちゃう寂しさ、、、


余韻を噛み締めて、

明日も元気にお仕事いってまいります!




みんなからもらったあやねぼんも

落ち着いたらゆっくり読ませてもらうね🫧






(「`ぴωき)「改めてありがとうございました!@生誕余韻