にゃっほーー!



今日はお昼前に目覚めて

昨日のライブの筋肉痛をひしひし感じながら目が覚めました


筋肉喜んでるよ💪🏻



ということで
今日は生誕ウィーク
リアルイベント編2日目!


Gallery&Bar くらげさんにて
初のバーイベント!


どんな感じなのか私も全部分かってなかったので
みんなと作り上げた空気感がすごくあたたかくて

とっても楽しかった🥰



みんなで立ち飲み屋さんに来たような
打ち上げに来たような

コロナ禍になってからできなかったことを
少しずつ、ひとつひとつ
達成してるような感覚

嬉しいね。本当に。




みんなで飲みながら思ったのは、



これは、、、ライブ終わりとかにまたやりたいやつ、、、


みんなとライブの感想会とかやりたいし
ライブDVDを一緒に観る会とかも楽しそう


帰り道アイデアがぽんぽこうまれてきたので
また未来が楽しみになったやつ🫧






そうそう
今回シャンパン特典に手作りのビーズアクセサリーをつけたんだけど

限定数だったので次からは来た人全員にあげたい、、、
そいでイベント全員来れるようにしてあげたい、、、

藤咲職人、がんばります!







ということで楽しすぎてまったく写真を撮ってないし
ほろ酔い〜っで帰ってきたので




明日の生誕ライブ!気を引き締めてやったります!

今年の私が吸収したものを全て!明日出す!


明日浅草花劇場にて!お待ちしております💐



あ!今年の生誕グッズのこと説明し忘れてたので

さりげなく書いておきます





今年の生誕Tシャツ!

実写が喜ばれるかな、、と思って写真セレクトしました




周りや後ろに書いてる絵や文字も描きました✌🏻





私が作りたかったグッズ

蓋のない飲み物を外で飲んでる時に

「飲み物用のバッグあったら便利なのに、、、」

って思ったところからのコレです


にゃんずやぴんちょろ、パンダやカニンキーのイラストも描きました✌🏻





毎年恒例カレンダー!

今年も我が家のにゃんずと共に写っております


前回までなかった

にゃんずと私の誕生日に丸をしてあるのがポイントです。ゲットしたら見つけてみて🐈





今年は忘れませんでした。アクリルスタンド!


衣装が丸わかり!

テーマパークとかに行った時に映えそうなのでぜひ🎡





要望が多かったシガレットケース!

チェキやアクスタを入れても良いし

リップやお薬など入れても良さそう。


イベント中、首からぶら下げてチェキ券や撮ったチェキをこれに入れたら無くさなそうなのでおすすめです✌🏻





作りたかったシリーズ第2弾!

おまんじゅうぬいキーホルダー!


ぴんちょろが描いたイラストがぬいに!


髪型はでんでん太鼓です🥰




後ろには我が家のにゃんすがこっそりいます🐈🐈‍⬛🐈‍⬛





といったラインナップ!


先行物販は12/11(月)15:30〜17:30


通販は
12/11(月)22:00〜


記念にどうぞ✌🏻ゲットしてねん!





改めて!今日もありがとうございました🫶🏻
幸せンキーです。ものすごく。



明日で生誕ウィークが終わっちゃうのがとてつもなく寂しいけど、

悔いが残らないように全力で走り切ります

なのでしっかり寝ます。





んじゃのー!ばい茶🍵








(「`ぴωき)「バーイベントなのでちょっとシックな私服にした🥰