にゃっほーーーー!!




今週頭から生誕記念の個展が始まっていますが


いよいよ生誕ウィークリアルイベント編がスタートしました!


まずは今日!ディアステ編!




高校の同級生が個展を見に来てくれていたので

ついでに茶をしばき、秋葉原を案内しました✌🏻




ココアも頼んでくれたらしい。個展行ってからまたディアステ前にも来てくれたらしい。

愛しかねえ(送ってくれた写真勝手に使わしてもらったわよ😇





さて!

本日のセトリ!



1.だいしきゅーだいしゅき(秘めみみかちゃん・巫さくらちゃん)

2.惑星ループ💃

3.アイドル💃

mc

4.バリ3共和国


1.ピコッピクッピカッて恋してよ(千代田区外神田3-10-9 でんぱビルディングちゃん)

2.シル・ヴ・プレジデント💃

mc

3.檸檬色

4.スキちゃん



でした!



今の私たちに届けたい曲

ピンキー!とディアステといえば!


の曲を詰めに詰め込みました




はしゃぎすぎて足裏がヒーヒー言っています




ばーーーーーーーーー楽しかった!!







ディアステに来ると毎回出勤していた頃やでんぱでイベントしていた頃の気持ちが鮮明に思い出されて


ここで13回目の誕生日を迎えることができて



頑張ったな!私!



ちゃんと成長してるか!?



と心がシャキッとするね





でんぱ組.incを好きでいて今働いているディアガちゃんが沢山いて


私たちが歩んだ道はしっかり歩めていたんだなって


すごく背中を押される。ちゃんとやってきたんだなって。





久しぶりに会えたファンの方も沢山いて


なんだか同窓会みたいな雰囲気も



初めてディアステに来てくれた人も

初めてぴんちょろに会いに来てくれた人も

緊張しながら話してくれた人も

まったり話をできた人も



ぜーーーーんぶ愛だなぁ




私はみんなのことが大切で好きなのだ




今回生誕ウィーク長めにしたのも

会いに来れるタイミングって人それぞれだから

どれかに、、休みが当たれ、、、の気持ちでした



今回来れなかった人も

今年は無理そうだ、、、の人も

ひっそり派の人も



私はちゃんとここにいるし、気持ちも届いてるよ!







素敵なお花もクリスマス仕様な感じでかわいくて愛


ありがとうね💐





ご飯がいつものごとく全部美味しくてたらいあげた

(ゼッタンがおる、、、






明日はくらげでバーイベント!


11日は生誕ライブ!




まだまだ生誕ウィーク終わらんよ〜!!








ありがとう!!!!!!!!!!!!!!








(「`ぴωき)「一階のドリンクカウンターの上に描きました✌🏻