にゃっほー!!!




本日


2023.12.7


ピンキー!こと藤咲彩音さんのお誕生日です🎈




はっぴーばーすでーーーー!!!!







昨夜の誕生日迎えます配信から
オンラインサイン会、
イラストや写真、動画でのお祝い、
各位SNS!

たくさんたくさんありがとうございます!!



そして
全世界の12/7生まれの方々もおめでとうございます!!!



ひとつひとつの言葉を噛み締めて
無事レベルアップをしました🙋🏻‍♀️



朝起きたら身体バキバキで
昨日なんかしたかな、、、って思い起こしてたら

友達と竜玉のかけらチャンスの旅に出掛けてめっちゃ歩いたからでした🥰

今日から双剣とランスと新モンスターが登場なので

最高の誕生日プレゼントです🎁

あいらぶ双剣なのでディアと黒ディアを作りました✌🏻✌🏻


いつか主武器の狩猟笛も追加されたら嬉しいナ、、、



またモンハンnowの話しとるわ😇





ということで

今日は誕生日当日!



昨日のブログは今までの話をしたので
今日は未来の話を書こうと思います🫧






2011.12.25にでんぱ組.incに加入して
もうすぐ12年!


ありがたいことに今でもでんぱ組.incの一員として走っております。



長い道のりを歩いてきて



これからの私はどうしたいか。




少し前のお休み期間でたくさんたくさん自分会議をしていました。




でんぱ組で活動していって
知らない世界をたくさん見させてもらって
知らない自分にもたくさん出会えて

数えきれないほど仲間や味方、友人
気づいたらたくさんの人に出会って支えられて


私は今、ここにいます。


恩返しはまだまだ出来ていない。
私のやりたいこともまだまだたくさんある。

楽しいことをまだまだ世に生み出してみんなと作っていきたい。


なので
来年のピンキーさんは




やりたいことをやるリストに
ひとつひとつチェックをつけていって
健康に
未来を作っていく!





をモットーに走っていきます🥁





今年に入って自分の特性をやっと理解して
どうしたら自分らしく過ごせるか
息がしやすいか


少しずつ自分の透明度が上がっていったので



またここから出発です。



今の私は、すごくワクワクしています。
健やかに元気に過ごしています。



だって、新しい自分に出会えてこっからどうしていこうか!って新たな舵を取り始めたばかりだからね🤝🏻
 



やりたいことをつき詰めて
みんなと自分の人生に楽しい彩りを足していくことが
今後の目標!


やりたいことについては
12/11の生誕ライブで話そうかなと思っているので

ぜひお祝いもしにかけつけてね🏃🏻‍♀️






未来のことを考えると不安になったり
現状維持が一番心地よく感じたり
過去を振り返りたくなる気持ちもある


それも全部間違いじゃない


でも私たちでんぱ組.incは

現状維持=退化でしょ?




私たちはいつも未来を歌っています。


いつの日かねむきゅんが言っていた
「でんぱ組.incは夢製造機。でんぱ組.incでやりたいことを見つけられる、叶えられる場所にしたい」

最近メンバーと話していてその言葉を思い出すきっかけもあって

すごく背中を押されました。



私はでんぱ組.incだもん!
あなただって、でんぱ組.incの一員だもん!!
なんだってできる!!



自分の気持ちが向く方向をよく見て
いくらでも引き返したり立ち止まったり
新しい道が見えたら試しに歩いてみても良いし
トライアンドエラーを怖がらずに

自分の人生を楽しんで舵をとっていこうと思います!





オラ、わくわくしてきたぞ!!!





(「`ぴωき)「