にゃっほー!




FCツアー2日目



無事おわりまして!



超絶楽しい宮崎旅行でした✈️






綾の照葉大吊橋!


高いところ大丈夫人間なのでスイスイ〜と歩いてました





ムール貝酒蒸しにして〜〜





鹿と鹿目凛とポコ






かわいい〜





吊り橋だよ、だぁちゃん





綾栗あんよもぎ餅美味しすぎた、、、





1人で全部食べた





ぬい撮影に本気のぺろりん





対談風





ミニライブもやりまして


さすがのヲタクの皆様


やはりライブになると人肌違う感覚をより感じました



それとね、

ライブ前のANAさんのCAさんによるアナウンスが最高すぎまして


「お食事中にライブが盛り上がる事が予想されてお ります」や「シートベルト着用サインが消えましても、立ち上がる際 はご自身の椅子の前にてお願いいたします。はしゃぎすぎて 周りのお客様のご迷惑にならないよう」などライブ仕様にアナウンスが変わってて高まりました、、、





お土産に真剣な藤咲彩音選手


みんなが選んだお土産にちゃちゃ入れつつ

逆に選んでもらったり私が選んだり


みんなが遠征などで培ったお土産リサーチ力がよく見えました。





最後はみんなでチェキも撮れて快適な最高な宮崎旅行でした✈️



ANAあきんどさんがインドア派なでんぱ組.incを

今回も連れ出してくださって



みんなとここでしか味わえない思い出を作れて


最高でした!!!



私個人的に今年はたくさん旅行に行ってるけど

でんぱ組.incとして、またみんなと旅行に行けるのが高まりすぎて


旅行1週間前からパッキングしてたくらいには楽しみにしていました✈️




みんな無事に帰れたかな?




今回タイミング合わずや、行けんかったよーーー勢もたくさんいると思うので



またみんなと旅行したいです!!!!とANAあきんどさんにアピールしておきました✌🏻またいこうね!!!






りとまる凱旋でもあり

本当に楽しい2日間だった!!



本当に本当にありがとう!!!






(「`ぴωき)「でんぱメンバーと打ち上げ(珍し)をしたのでほろ酔いぴんちょろでした✌🏻(なのでブログ投稿おそなりましたすんまてん)