にゃっほー!




昨日から宮崎にいまして


今日からFCツアーで宮崎旅行をしとります!





ひなちゃんと昨日食べた地鶏もものにんにく焼






青島神社近くの海




推しとぴんちょろ





りあピンチームで散策


この2人だとマイペースになるということが分かりました(主にわたし







弥生橋だよ、だぁちゃん





勝手に撮ったぴんちょろとファンのみんな





絵馬も描いたよ♡


いつか!47都道府県ツアーが!やりたい!

長年でんぱやっておりますが!

行けていないところが!たくさん!あるんです!

会いに行きたい!ツアーやりたい!


よろしくお願い致します!!



夢はでっかく!!!!






宮崎マンゴー地サイダーをもつぴんちょろと映り込むひなちょろ





おびすんきーだよ🍶





焼酎道場にお伺いしまして


みんなに焼酎をドラフト、、じゃない

ブレンドして一緒にオリジナル焼酎を作ったりしました✌🏻




焼酎の工場見学も行かせてもらって


作っていく過程をこの目で見れるのすごい楽しかった、、、


何十万本の焼酎がここにあるのか、、、すげえ、、夢のようだ、、、





私はもっぱらビール日本酒を飲むことが多かったので


今日作ったブレンド焼酎をお家で嗜みたいと思います🥰超楽しみ🥰何で割ろうかな🥰





緊張の瞬間








明日も宮崎旅行楽しんできます!!



ばい茶🍵






(「`ぴωき)「みやざき犬のひぃくん推しになりました🍊