にゃっほー!



今日は朝からお仕事でして

アレクサ
メイン携帯
サブ携帯
腕につけてるApple Watch



無事4個のアラームを止め、早起き成功しました✌🏻



だがしかし

家を出る10分前に



メイン携帯の電源がつかなくなる事件が発生しました。



え?30分前にマネージャーさんにおはようスタンプ送ったよね?携帯使えていたよね?

と焦りながら強制終了と再起動のボタンを押しまくったり
充電したり
いろいろ手を尽くしました(前にりんごループになったこともあったので😭



何をしても画面真っ暗状態


私の視界も真っ暗になりました



これじゃ行く道のり分からんし
集合場所ついてもマネージャーさんに連絡できない、、、


とりあえずサブ携帯はWi-Fi環境があれば使えるので
検索したルートと集合場所のマップをスクショしまくり

両方の携帯を握りしめ、家を出る。




そして道中で突然
ポケットに入れたメイン携帯が振動をし始める


ほえ!?!!???!


リアルに声出た😇しかも道のど真ん中😇


なにやらソフトウェアアップデートが夜中に完了されてなく(ポケスリ起動してたため
アラーム止めて起きてポケスリオフにしたタイミングでアップデートし始めたらしい。



今日に限って、、、ヒヤヒヤしたわ、、、



携帯がない時代を生きてきたはずなのに
こんなにも携帯がないと生きていけない身体になっているんか、、、と
現代の便利さを痛感しました。





とまあ、なんとか携帯も復活

集合場所にも着けて

長時間のお仕事が無事終わりました✌🏻



めちゃ楽しいお仕事だったので

また今日のメンバーでお仕事したいな、、、と思いながら家に着いたのでした。



公開されたらぜひ見てね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻





そして今日告知になったヤツ!




ピンキー!さんお誕生日記念で


アクリルバッジ作りますた!



12年アイドルをやっていて

応援してくれてる方の顔や、服装

つけてる香水や使ってる柔軟剤はすぐ覚えられるんだけど



名前を覚えるまでにどうしても少しだけ時間がかかってしまっていてな、、、



本当に申し訳ない、、、と特典会終わりの帰り道で1人反省会をしたりするのですが、

名札プレートがあったら、関連付けてすぐ覚えられる!!!

というのをずっと思っていたので




今年!思い切って!作りたかったものを!作りました!



自分のお名前、呼んでほしい名前、などなど!

書いてもらえたらアクリルバッジに手書きで描きます!


(もちろん認知されたくない層がおるのも知っておるので

お好きに✌🏻自由に✌🏻)




12/7お誕生日当日配信なので

お祝いもかねて、ぜひ!

ゲットしてね〜!



12/1(金)21:00〜販売スタート

https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya





あとあと!




一昨日のワンマンマルシェも販売スタートするので

ワンマンの感想会や、行けんかったけど言いたいこと!

紺セーラー衣装いいっすね、、などなど

備考欄に書いてくれたら、ぴんちょろからお手紙送るわよ💌


ちょい多めにしたから、誰でもゲットできる!はず!


12/1(金)20:00〜マルシェ販売スタート

https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya






今日は身体も頭もいっぱい使ったので

すぐばたんきゅ〜しそ〜今にもしそ〜



ということで!


ばい茶🍵









(「`ぴωき)「週末の宮崎たのしみわくわく