にゃっほ〜!


いやぁ、


KT Zepp Yokohamaワンマン



最高の夜でした




ライブ終わった後、


全然フルマラソン走れるくらい体力ありまくってたのが



自分でも恐ろしかった





あ、

今日のセトリです


1. Future Diver
2. オーギュメンテッドおじいちゃん
3.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
MC
4.ギラメタスでんぱスターズ
5.破!to the Future
6.ボン・デ・フェスタ
7.星降る引きこもりの夜
8.くちづけキボンヌ
MC
9.冬へと走りだすお!
10.強い気持ち・強い愛
11.ユメ射す明日へ
12.STAR☆ットしちゃうぜ春だしね
MC
13.でんぱでぱーちゃー
14.プレシャスサマー!
15.プリンセスでんぱパワー!シャインオン!
SMC
16.ONE NATION UNDER THE DEMPA
17.でんぱぁかしっくれこーど

EC1.アイノカタチ
EC2.サクラあっぱれーしょん




過去、現在、未来、


ぐるぐるだったでしょ?


次元がぐにゃんぐにゃんになったでしょ?


今まで私たちが歩んできた歴史って思ったよりも長くて濃い日々だったんだなあって


人それぞれの思い出がありまくりすぎてるんす。




冬へと走りだすお!で、
10年前とかにZepp Tokyoでやった記憶がぶわぁあああって蘇ってきたり


強い気持ち・強い愛で、
初お披露目で雨の中渋谷を練り歩いて歌ったな〜とか


アイノカタチで、
コロナ禍でなかなか出来なかった時代もあり、えいその卒業ライブの時にできた時に思いっきりえいそに抱きついたなあとか



サクラあっぱれーしょんで、
サプライズ武道館発表の後にやったサクラは涙ぐしょぐしょだったな〜とか


ギラメタスでんぱスターズで、
ねもぺろが入ってきてくれた初めての曲で、いろんな賛否があってそれでも私たちは前に進んで行くって覚悟を持って大阪城の日を駆け抜けたんだよなとか



プリンセスでんぱパワー!シャインオン!で、
初お披露目をした豊洲PIT。いろんな想いが混じり合った日。新メンバーがでんぱ組.incを助けてくれた日。
あの日のことを鮮明に思い出して、でんぱ組と共に走ってくれてる今を、未来を一緒に作ってきたんだよなって思い出したり



一つ一つ語ったら指が捻じ曲がるくらい

思い出がある。


きっと、みんなにも、あなただけの思い出があると思う。






守りたいものも
あったかい場所も
帰れる居場所も
青春も

ここにある。


酸いも甘いもでんぱ組.incで過ごしてきたんだよ。






一緒に青春を過ごしてくれてありがとう



今日を楽しみにしてくれて

駆けつけてくれて

楽しいを共有してくれて


ありがとう!!





まだまだでんぱ組.incは止まらんよ




未来に向かって!!Futureー!?








(「`ぴωき)「