にゃっほ〜!



さて、ここで


皆さんに質問です。




あなたにとっての"青春"ってなんですか?





私は

紛れもなく






でんぱ組.incです。





1歳からコスプレをしたり

中学の時に踊ってみたを始めたり


学生時代はヲタク文化がまだ浸透してない時だったので、コスプレをしていた自分がバレていじめられたり

かなり居心地が悪かった学生時代。


でも好きな自分でいたかったし、

趣味をみんなに合わせるのは理解ができなかったので

己の道を貫いて学生時代を過ごしていました。



学生時代の青春を真っ当に過ごせなかったから憧れが強いんよな〜〜〜


そんな憧れを抱きつつ


学業とアイドルを両立をしていた時。





青春は、"学生時代だけじゃない"というのを
でんぱ組.incに入って教わりました





仲間と夢に向かってがむしゃらに走っていくことが当たり前ではないこと。


時には喧嘩もするし、意見がすれ違う時だってある。





それでも何度だって向き合って、一緒に支え合える仲間がいること。





笑い合える仲間が隣にいること。





一緒に夢や気持ちを背負って走ってくれる仲間というファンのみんながいること。



メンバーのみんな

自分たちを支えてくれるスタッフの皆さん


いつだって希望を与えてくれるファンのみんな




頼もしい仲間が自分には沢山いるということ。





これは間違いなく一生の宝で、青春なんです。

誰がなんと言おうと。






いろんな形態に変化していってるでんぱ組.incだけど


あなたがでんぱ組で過ごした青春は色褪せないし


今だって青春は続いてる。






私たちはここにいるよ!






11/28 でんぱ組.incワンマンライブ


KT Zepp Yokohamaでお待ちしています。




未来はいくらでもみんなと作り続けられることを証明したい。




https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163











(学生服着たら胸熱になっちゃったヨ



ということで!

全力で!今でも!変わらず!

私はでんぱ組.incで走り続けているので!


一緒に青春を過ごしてくれると嬉しいな。



これからも、この先も!








リミスタインターネットサイン会ありがとうごじゃりました✌🏻



(「`ぴωき)「ばい茶🍵