にゃっほ!


今日は


11/22


良い夫婦の日!




うちのカップル




そして


でんぱ組.inc


LP2タイトル&LIVE Blu-ray発売日!




レコード盤でEP2作品が聴けるし


インスト音源も聴けちゃうし




LIVE Blu-rayでは、今年のツアー東京公演で久しぶりの声出しの模様が全部入ってたり


お芝居に挑戦した戯曲が2作品観れるし


MVもぎゅぎゅっとはいってる!





JKンキーと




ノスタル爺のお芝居をぜひ観てみておくれや〜







リリイベもスタートして


今日は私物サイン会!平日夜なのにありがとう🐢

まったり空間良きでした◎


みんなが持ってくる私物ひとつひとつに意味や想い出を感じれて胸が熱くなった。






明日はインターネットサイン会!



ソロチェキ・ペアチェキに宛名とサインをかきかきさせてもらいます🎨



ぴんちょろは、りとまるとペア!ふたりのチェキ!


2人で秋の文化祭コーデしようとしてるよん〜学生服〜




ぜひゲットしてお守りにしておくれ❤️‍🔥


https://limista.jp/projects/4378






✅11/22(水)私物サイン会

・11/23(木)インターネットサイン会

・11/25(土)ミニライブ&2チェキ会

・11/26(日)ジャケットサイン会




https://dempagumi.tokyo/2023/10/29/bd/





今日は排水溝の掃除を頑張ったので

ご褒美に餅たくさん書いました✌🏻


正月餅チャレンジ用✌🏻


だが今日3個たべちゃうよーん




また明日ね♡ばい茶🍵






(「`ぴωき)「前髪のちょうしがわるい藤咲さん