にゃっほ〜!



今日は久しぶりに昼まで寝ちゃったぜ!
たっぷり寝れたので幸


洗濯まわして
ゲネで疲れ切った身体を整体でほぐしてもらい(空中ウォークやりすぎて尻横がかたい
ゲネの動画を見て出た反省点をノートにまとめて
歌練をして
家で仕事をして
キムチチャーハンを作った日でした✌🏻



昨日のボイトレで学んだことをすぐ身体に慣らせたかったから
ソロの部分を練習して修正して

あとは踊りながらユニゾン部分を安定的に歌えるように呼吸を意識して


少しずつ少しずつ!前の自分よりも前進できるように!



これはどんなことでも応用できることだけど

まずは新しい技法ややり方を理解して身体に覚え込ませて
気を抜いた状態でも出来るように
習慣化することが大切だな〜と改めて。


自分に合ったやり方を見つけるとサクサク攻略できてる感覚があってより楽しいね✌🏻


合うやり方を見つけるまでに時間かかるし、沢山失敗して経験するのが長い道のりだけど

地道にコツコツ




明日からリリイベ週だし!


そして!

明日ワンマンライブ直前ガラポン配信だ!



でんぱの歴代衣装着るんだけど

久しぶりに"アレ"着るよ。
たくさん"アレ"を着てツアー回ったな〜

思い出がありすぎる衣装です🐢




楽しみにしていておくれ🥰






そいじゃ!
明日からもコツコツやってこー!

ばい茶🍵






(「`ぴωき)「みりんちゃん組.inc