にゃっほ〜



今日は11/28ワンマンに向けてのリハーサル


不安曲を一曲一曲丁寧にみんなで確認して


5時間全力で踊って


リハ終わりにでんぱ組で突然ブームになった空中ウォークをみんなでやっていたら


完全に身体が終わりました😇


ゲネを控えているので早急に回復するべく
帰宅後すぐぱた〜りすやすや



夜寝れるか心配だけど😇





明日もぎゃんばろ〜!




ばい茶🍵





ワンマンまであと12日!


11/28()ワンマンライブ

「でんぱのパワーに約束できますか?!〜過去現在未来ぐるぐる編〜」

📍KT Zepp Yokohama 

Open 18:00 / Start 19:00 


でんぱ組の過去現在未来曲をぎゅぎゅっとお届けするぜー!

腕上げすぎて痛いぜー!



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





リリイベ情報



盛りだくさんのリリイベ!

みんなで盛り上げていきたいぞ!🥰








(「`ぴωき)「最近お腹が空きすぎて爆食ガール