にゃっほー!



昨日楽しかた余韻を引きずりつつ
ワンマン用ダンスレッスンをしてきたよ〜

帰ってきたらこたつで寝落ちしました

冬へと走り出しまくってる〜




さて



生誕のビジュアルが発表されました✌🏻



今年はマーチング衣装🥁🎺🪇




みんなと一緒に、これからも楽しく行進していたい!をテーマにマーチングにしました!




ちなみに生誕タイトル


「わんにゃんきー!」

「ぐるっとまわって、わんつー!」


はでんぱ組.incに入って活動12周年なので

12をもじりました☝🏻✌🏻





👗 Meriln Hiratoさん

📸 藤城貴則さん

✏️(イベントフライヤー)BOZOさん

🐈我が家のにゃんず




今年もかわちいお衣装は、Merlin Hiratoさん!

毎年お世話になりすぎてきます🙏🏻



「こういうのが良いです、、、」と自分の欲望を伝えた次の日にラフ画が届いて愛をひしひし感じました、、、お互いのこだわりをぎゅぎゅっと詰め込まれすぎてさすがHiratoさんすぎる。



お忙しい期間だったのにありがとうございます、、、🙏🏻




ちなみに私のこだわりは「かぼちゃパンツ」です


かぼちゃパンツが小さい頃から好きすぎる

(コスプレ衣装用に母が作ったかぼパンを小中の時ずっとはいてた



チラ見せの正体はHiratoさん手作りのボタンでした😽





12/9のディアステ生誕イベント

(話せて私が歌って踊るイベント)

https://dempatow.dearstage.com/news/detail/2004




12/11の生誕ライブ

(歌ったり踊ってみたと、テーマに沿ったセトリを用意したよ✌🏻がっつりライブ!ゲストのあおにゃんとコラボもするよ😺)


https://dempatow.dearstage.com/news/detail/2005



FC先行スタートしたので

ぜひに✌🏻







んにゃらほい〜

明日も元気にやってこーぜ!


ばい茶🍵





(「`ぴωき)「