\はーーーーい!/





にゃっほ〜!



今日はりとピンのディアステ店舗イベント


ありがとうございました✌🏻




 セトリ!


ディアステセトリ】

1.おねがいダーリン(巫さくらちゃん💃

2.Girls(りとピン💃💃

mc

3.ロミオとシンデレラ(りとピン💃💃


1.ハッピーシンセサイザ(ありすやりちゃん💃💃

2.Girls(りとピン💃💃

mc

3.ナンセンス文学(りとピン💃💃





りとまると初めて会って踊った場所が秋葉原ディアステージだから


またここで一緒に踊りたいなって思ひ


私利私欲のイベントを企画しました✌🏻




4年前、初めて一緒に「Girls」を踊った時


打ち合わせもリハもしてないのに、なんだこのマッチ感は、、、


と衝撃が走ったんだよなあ




その後、私の生誕や踊ってみたの周年の時にゲスト出演してもらったり

店舗イベントやった時に一緒に踊ったり



何度でも踊りたいと思った相手、それが天沢璃人氏





踊っていていつもの自分より解放ができて

一緒に音を踊りを楽しむ同志って感じがして

踊っているのが楽しい。さらに。


お互いダンスの歴史も違ければ畑も魅せ方も違う


でも自然とリズムの取り方やタイミング、角度が合う瞬間が多くて


音ゲーでGREATが出た時の感じ。あの感覚に近いかも。




りとまるの持っているものが自分にはないものばかりでいつも刺激的。



安心して背中を任せられる人なのです✌🏻





この



合わせてないのにシンクロな感じね(リハ動画スクショ




今日は確認はするけど、あえてガチガチにリハをしないで

お互いの持ってくるものをステージで見せ合って

空気を読み合うっていう感覚が働いてた



その感覚を使えるのも、りとまるとだけなんだよなあ




今こうやって同じグループで活動してるのもなんだか縁があるし


これからも共に踊り続けたい





なのでまたりとピンダンスイベントやります!


踊ってみたも撮りたいのたくさんなので!



楽しいことたくさん増やしていくぞ〜💃







来てくれたみんな!

一緒に踊ってくれたみんな!

りと推しのみんな!

ピン推しのみんな!

りとピン推しのみんな!

見守ってたみんな!

ありがとうね!!!!



https://youtu.be/1CHXEcFdWX0?si=R0agZR8xWIdmCHCO


ここでもりとまると一緒に踊ってるのでぜひみてね

(18:27あたりから







お花もびっくり、、、!!!

ありがとうありがとうありがとう😹💙💙





ライブ終わりのビールが沁みすぎて

かえりふわふわ〜となったぴんちょろでした🍺




またの!ばい茶🍵







(「`ぴωき)「ゼッタンに似てる