にゃっほ〜


いや〜今日も冬って感じで肩がついあがっちゃうね〜
肩こりが加速していくぜ、、、


そんなぴんちょろは
今日は撮影からの番組ゲスト出演でした✌🏻







久しぶりにTEAM SHACHIの柚姫ちゃんに会えた!

昔からフェスが一緒だったり
コラボで一緒に踊ったり


共にアイドル戦国時代を駆け抜けている同志


久しぶりに会ってもあの頃のままの空気で話せるのはなかなかないことだし、嬉しかったなあ😼


昔の思い出で、
とある野外フェスでしゃちちゃんと一緒だった時、
人見知りなでんぱに元気に距離を詰めてきてくれて
めっちゃ元気になった記憶。

元気に話しかけてきてくれて、大丈夫な人たちだ!って心が一気に開いたんだよね

ありがたい、、、






今日は柚姫ちゃんからの質問で、


「おともだちの作り方」について話したんだけど






とにかく自分からきっかけを作って
自分から心を開く


自分を変えることが一番の近道だな〜って思った


友達作りだけじゃなくてもね。


相手を変えることはできないから自分から行動するのみ!








詳しくは今日ゲスト出演した
テレ朝動画「川上アキラのひとりふんどしGirl」を見てくだしあ

でんぱのライブでの表情の作り方とか
趣味の話とか色々話したのでぜひ🥰

ひなちゃん緊張していたけどいっぱい喋れてたし、よーがんばりました💮

https://douga.tv-asahi.co.jp/program/25577-25578/40970






さて!


明日はいよいよ


りとピンのディアステ店舗イベント!


りとまると踊りたいがためにイベントを企画したので

たくさん踊るぞ〜


特典もこの日だけしか手に入らない特別なもの用意しているので

お楽しみに💙💙





そいじゃね!ばい茶🍵




(「`ぴωき)「カップル不成立