にゃっほ〜!




寝落ちしたよ〜



今日はラジオ収録をして

体調全回復したので
りとピン店舗と生誕とその他の楽しみなイベント用のダンス練習をして

お家で引きこもり仕事dayだったよん






あ!
動画マルシェぜんぶ撮り終えたので
もう少ししたらみんなの手元に届くはず!


誕生日お祝いとか
近況報告とか
ネタ系とか
応援系とか
おすすめ教えて系とか
振付講座系とか
ポケカやモンハンNowの趣味の話とか

盛り沢山だった!

文通も好きだけど、声と動きと表情で届けられるのも良いなあ好きだなあって
思いながら撮りました✌🏻
ありがとう🥰


月一くらいのペースで出せたらいいなと思っておるので、
また今月どこかで出すね!




みんなは今日一日どんな日だった?

低気圧やられなかった?

私はじわじわぁ系でした😇地味



明日から寒くなるみたいだから

あったかい格好するの忘れずに!

今から震えてる!!!(コワクテ







(「`ぴωき)「なつかしぴんちょろ登山のすがた